BLOG

7月の誕生石といえばルビー!様々な方に人気があります!

誕生石はいろいろありますが、その中でも7月の誕生石の代表的なものといえばルビーが挙げられます。

赤い色が印象的で、その色からも伝わるように情熱や親愛、威厳などの意味合いがあります。

ルビーを装飾品として一つ身につけるだけでも十分に個性が感じられますし、インパクトもあります。

シンプルな服装な時ほどアクセントとして、ルビーのようなちょっと華のあるカラーを採用するのがお勧めです。

そんなルビーですが、必ずしも7月生まれの人しか身につけてはいけないということはありません。

基本的にジュエリーや石は、個人の考え方、楽しみ方一つで取り入れることができますので気にする必要はありません。

他にもダイヤモンドやパール、サファイアなど色々な誕生石がありますが、特に気にせず身につけている方も多くいらっしゃいます。

自分が気に入ったものを、その時の気分で使い分けるのも良いかと思います。

ReAnn(リアン)では様々な誕生石をご案内しています。
色とりどりのカラーや素材がありますので、比較検討いただき、ご自身の気に入ったものをご選択いただければと思います。

指輪やブレスレット、そして裸石のルースなど様々なジュエリーをお楽しみください。

お問い合わせはこちらから

 

2023.07.20

ページトップへ戻る