BLOG

5月生まれの方にエメラルドのジュエリーをプレゼントしてみませんか?

5月の誕生石はエメラルドです。
エメラルドグリーンの鮮やかな色が印象的で幸福や幸運、安定、喜びといった意味合いが含まれています。

身につけた方が今後幸福でありますようにといった意味で喜ばれるプレゼントです。

また、夫婦愛といった意味もありますので独身の方だけでなく、既婚者に対してのプレゼントとしても最適です。

誕生石は月別にありますので、そういったものを調べてプレゼントすれば、プレゼントを受け取った方も」自分のことを考えてこれを選んでくれたんだな」と好意的に受け取ってくれるはずです。

エメラルドの色みはとても綺麗で、鏡のように反射して鮮やかな輝きを放ってくれます。
コーディネートもしやすく、アクセントになりやすい色です

ReAnn(リアン)では指輪、ネックレス、ピアスなど様ざまなジュエリーを取り扱っています。

そしてルースも取り扱っています。
ルースはアクセサリーに加工を行っていない石そのものとなります。

ルースそのものを保有し、資産として保管する方法もありますし、あるいは希望するジュエリーに加工して使用するなど、目的に合わせた使い方が可能です。

誕生石のプレゼントや購入をお考えの方はReAnn(リアン)にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2023.05.19

ページトップへ戻る