BLOG

6月生まれのお友達や恋人にパールのアクセサリーをプレゼントしてみませんか?

6月の誕生石として知られるパール。
6月はジューンブライドとしても知られていて、誰かを祝うのに適したアイテムも多数存在します。

パールはシルバーがかかった白からクリーム色に近い誕生石です。
今でこそ色々なカラーのパールがありますが、王道なものといえば、白からクリーム色に近いカラーがメインとなります。

パールは「純粋」や「謙虚」といった意味合いがある誕生石です。

例えばプレゼントする方にそういった印象をお持ちであれば、とても好意的に受け取ってくれますし、単純に誕生日記念や結婚式の予定がある方へのプレゼントとしても良いでしょう。

誰かを祝福する目的も含まれていますので、広義的に使用される誕生石です。

また、パールは「健康」や「長寿」といった意味合いも含まれていますので、必ずしも友人や恋人だけにあげるものと決まっているわけではありません。

両親を祝う時のプレゼントや結婚記念日目的で贈られるケースもあります。
対象が幅広いのでいろんな方に贈れるアクセサリーといえるでしょう。

パールは指輪としてあしらったものもあれば、ネックレスやブレスレットとして使用されているものもあります。

ReAnnにもパールを使ったアイテムを複数ご用意していますのでぜひチェックしてみてください。

公式LINEはこちらから

2022.06.20

ページトップへ戻る