BLOG

7月生まれの誕生日記念にルビー入りアクセサリーをプレゼントしませんか?

7月の誕生石として知られるルビー。
ルビーをあしらったペンダントやリング、ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリングなどをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

真紅の輝きが特徴のルビーは、特に女性の方から人気のあるジュエリーです。
とても存在感のあるカラーですし、小さなものでもアクセントとしてしっかりとした輝きを与えてくれます。

また、ルビーはダイヤモンドに次ぐ硬度があることでも知られていて、とても強度のある宝石です。

特別な日にプレゼントするのはもちろんのこと、初めて宝石を手にするという方にも、記念となるジュエリーになる事は間違いありません。

ルビーはカラーからも伝わるように、とても情熱的で、愛情の強い誕生石として知られています。
しっかりとした愛情を伝えたい、永遠に続く愛を持ち続けたいといった意味合いを伝えたい時におすすめです。

恋人へのプレゼントとしても良いですし、お子さんへの誕生日プレゼントとしても良いでしょう。

必ずしも異性にプレゼントしなければいけないというものではありませんので、大切な人への贈り物としてぜひチェックしてみてください。

ReAnnではルビーをあしらったさまざまなアクセサリーを扱っています。
ぜひチェックしてみてください。

公式LINEはこちらから

2022.07.20

ページトップへ戻る