BLOG

10月の誕生石を用いたジュエリーをお探しの方へ

当店はルース、ブレスレット、指輪、ブーケなど様々なジュエリーアイテムを扱っています。

その中で10月の誕生石となるオパールの取り扱いもあります。

パールは見る角度によって色合いや光沢が異なり、遊色効果を発揮する石です。
非常にカラフルで色鮮やかなので、男女問わず人気のある石となっています。

オパールははっきりとした一つの色では表現できないカラーとなっており、とても明るさやきらびやかさを感じさせてくれます。

この華やかな色みを生かし、ブレスレットや指輪などで使用されることも多いです。

オパールは他の石と比べて若干の水分を保有していますので、そういった水分量が瑞々しさにつながっていると考えられます。

オパールは幸運や歓喜、希望など、非常にポジティブな要素を持つ石として知られており、これから旅立つ人、新たな世界に飛び込む人などの希望を後押しする石になっています。

また純粋無垢という意味も込められていますので、相手に対して清楚さやみずみずしさなどを感じている場合に贈るプレゼントとしてもおすすめです。

例えば大人の方が学生さんにプレゼントする場合にもおすすめです。

オパールをお探しの方はぜひ当店のジュエリーアイテムをチェックしてみてください。

公式LINEはこちらから

2023.10.20

ページトップへ戻る