BLOG

ガーネットは1月の誕生石。キレイな色が素敵

ガーネットは1月の誕生石で、真っ赤な鮮やかな色が魅力的です。

実は、ガーネットは私たちが知っている鮮やかな赤だけではなく、10種類以上も種類があるのです。

 

ガーネットは、歴史上最も古い宝石とも言い伝えられており、その昔は魔除けのお守りや、ケガを防ぐお守りとして大切にされていました。

魔除けやケガを防ぐお守りとして以外にも、勝利の石という別名もあり、ガーネットを身につけることで、強い精神力や忍耐力などを身につけ、前向きに立ち向かっていくことができるようになり、勝利を手にすることができるとも言われています。

 

力強いパワーを与えてくれるガーネットですが、そのパワーは、恋愛面や友情面でも大きな力を与えてくれます。

ガーネットを見た瞬間、思わず手に取ってしまったという人や、選んだ石がガーネットだったという人は、もっと強くなりたいと思う傾向が強いと言われています。

また、達成したいと願い努力していることがある人が自然と好む傾向にあるようです。

1月の誕生石としてはもちろんですが、何かこれから頑張って手に入れたいものがある、成功したいという強い思いがある方は、ガーネットのパワーを身につけてみてはどうでしょう。

お問合せはこちらから

2023.01.20

ページトップへ戻る