Q&A

Q&A よくある質問

ご注文確認メールが届きません
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@an19.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ドメイン指定受信をされる場合は「an19.jp」でご登録ください。(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
注文してからどれくらいで届きますか?
在庫が確認できた商品に関しては、22時までのご注文で、翌夕方発送可能です。(クレジットカード決済の場合)(日・祝を除く)
配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。
※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
注文した商品と違う商品が届きました。
漠然としたイメージだけでも大丈夫です。
打ち合わせ時にお客様とやりとりをしながらイメージをふくらませ、デザインを何通りかご提案させていただきます。
作って欲しいデザインを書いたイラストを送りますが、それと同じように作ってもらえますか?
はい。
打ち合わせ時にイラストをご持参下さい。
宝石に合わせてジュエリーとしてのバランスを考え、似たようなデザインをお造りせていただきます。
遠方なのでお店にいくことが難しいです。
電話・メールでの打ち合わせも対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。
ページトップへ戻る